グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









リアルタイムでこんばんは。





本日も鬼拝読、

ありがとうございました。



起きてすぐ朝練。

カラオケ部通し4時間。

配信もありました。



投げ銭くれた

ファン通称ゼルバニアには、

心から感謝!



3人で来てるのかな?と思いきや、

これは途中で取りに行く時間がもったいないので、

最初に大量に持ってきておくのです。



散々歌って帰ったら、



なんと!

欲しいものリストから、


ファン通称ゼルバニアから、

クリスマスプレゼントが!!



めっちゃ嬉しい!



山梨は寒いので嬉しいこと山の如し。

ホッカイロって本当にありがたいんですよね。





今日は…




ブログランキングが、

すごい低い順位だったから、


ありゃ…と思ったけど、


不調だったマイクも直って送られてきたから、

クリスマスのライブに間に合うし、


何より、




ファン通称ゼルバニアから頂いた投げ銭と、

クリスマスプレゼントで、




めちゃハッピー!





特に投げ銭は貰えたらそのぶん、

沢山カラオケに行って、

沢山歌い込めるので、本当に嬉しいのです。




明日も、一食節約してでも行きたい。






明日も鬼更新、

鬼拝読よろしくお願いします。




📕読者さんも

家でライブ見れる!

スマホやパソコンで

楽しもう!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫お家で見るチケット👇


💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販