リアルタイムでこんにちわ。




カラオケ配信が終わって、

化粧品、ちょい足し。




ちふれの口紅が380円で激安なのに優秀。

リップライナーと、ギラッギラのグリッターも。



クリスマスはライブで、

一晩で2ステージやるので、


メイクも変えようと、

普段使ってない色味にしました。


似合うかは謎。





で、帰宅したら…





公開してる欲しいものリストから、

ファン通称ゼルバニアがプレゼントを送ってくれた!


ゼルバニアサンタ…

最強すぎる!



メッセージに書いてくれたように、

山梨にこのホッカイロ、

貼りまくって行ってきます!



欲しいものリストで送ってくださる人は、

本当に本当にサンタさん状態で、

感動!ありがとう!




欲しいものリスト公開というのは、

私のAmazonの欲しいものリストを公開しておいて、

なんか送りたいって思ってくださった方が購入すると、

自宅に送られてくる仕組みです。

今、欲しいものリスト、めっちゃお酢が入ってる。




📕読者さんも家でライブ見れる!

スマホやパソコンで楽しもう!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫お家で見るチケット¥2200👇


💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販