リアルタイムでこんばんは。




本日も鬼拝読、

ありがとうございました。



今日は大学病院でした。



循環器科と、

腫瘍内科。




血液も大丈夫、



腫瘍マーカーも大丈夫。






めっちゃ嬉しい!




健康であることを、

この世に感謝!!






病院は今年は今日で終わり。



今年は多分、

入院も1回?2回?したし、




医療従事者の皆様には感謝しかない。





年末までこのまま頑張って行って、

来年はもっと健康になります。



明日は、スタジオの後は、

メンバー全員とエンジニアさんと飲みに行ってきます♡

1番右がエンジニアの水野くん。





読者さんプレゼント企画で、



今度、



ミワユータから、

ポストカードが届く企画を考えてます。

遅れた年賀状、みたいな。




よろしく♡



明日も鬼更新。

鬼拝読、よろしくお願いします。





📚読者さんへ

家でもスマホで

ライブ見れる!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫家で見れる配信ライブチケット2200👇購入





💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販