リアルタイムでおはようございます。






今日は、



循環器科と、

腫瘍内科。





循環器科も、



血圧はちょい高いけど、

まあ問題なし。


貧血も、まあちょい貧血だけど、

問題なし。


カリウムが足りなくて薬を飲んでたけど、

まあ問題なし。







もらって即グシャグシャ。


なんにせよ嬉しい!






腫瘍内科も…





腫瘍マーカー、

問題なし!





数値は読まない!


問題なし、

その言葉だけ、


抱きしめる!




朝、鏡を見るたび、

私は健康って言ってるので、

健康な人として生きてるのです。


最高。







そして、


以前から腫瘍内科の先生にも、

婦人科の先生にも、

泌尿器科の先生にも話してるんですが、



未だに排尿痛が治らず。




ノルバデックスによる副作用か、

更年期障害かわからないですが、



腫瘍内科の先生が、

その場で婦人科に紹介状を書いてくれたので、

これから婦人科です。



先生、

すぐ対応してくれて

マジ神。





ということで、

腫瘍内科は定期の、

リュープリン。





毎度、どの看護師さんも、

痛いよね?頑張って!

と言うので、



皆さん痛がるんですか?



と聞いたら、




そうなんですよ…

量が多いのと…

薬が粉を溶かしてる感じの、

ちょっと粉粉してる感じなので、

皆さん痛い、とおっしゃいます。

ゆっくり入れてくとマシみたいなんだ、

ゆっくりやらせてもらってます、




とのことでした。





あれ?




私、そこまでは

痛くないんだよな。



薬入れるとき、

地味に痛いかな?くらい。






注射慣れもあるけど、

全体的に幸運。

ありがたい♡



ゆっくり刺してくれる、

看護師さんに感謝です。






さあ、婦人科。

大丈夫。

ささっと終わるさ!



頑張ったらスタバの抹茶ラテのホットを飲む!





📚読者さんへ

家でもスマホで

ライブ見れる!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫家で見れる配信ライブチケット2200👇購入



💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販