グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)









リアルタイムでこんにちわ。





生配信が終わって、

ベーグル。





クリームチーズが安売りしてたので、
ここ数日で行くたびに買って、
連日食べている。



私は芸人さんや深夜ラジオが好きで、
お笑いが好き。



なので、

今日は…



M1。




もちろん敗者復活戦から見てます。
誰が優勝してもドラマがあるから、
いつも号泣する。




よし。







個人的には、


ななまがり、


行ってほしい!





夜は買ってきた胸肉を揚げて、

唐揚げとビールで楽しみます。



ヤマトは、

誰に投票したんだろうか。


※劇団グレモンのリーダーで脚本家のヤマト。

コントも書くので、ヤマトの評価も気になりますね。



クリスマス、

家でスマホで

ライブ見てね。



12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎟会場チケット¥2000👇取り置き予約


🎫配信 チケット¥2200👇購入ページ



💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販