リアルタイムでこんにちわ。





大掃除が全然進まない私です。




とりあえずお昼ご飯。





とりあえず、

糖質を抑えたシリーズ。

間違いない。





さて。




ニキビがひどくて

皮膚科に行って、



この薬を使い始めましが、



結構良くなりました!

※無加工のすっぴん


背後…

部屋めちゃくちゃ汚いけども。



このべピオは、

ピーリング効果もあるらしく、

※最初はヒリヒリする



それと併せて、

これで先生の指示通り、しっかり保湿して、




ツルツルになってきた♡


マスクだとどうしても、

布が当たるところが荒れちゃうんだけど、

頑張ってスキンケアしていきましょう。



言えることは、





大人は、

ニキビになったら、

早めに皮膚科。



その方が早く治る。





💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販