リアルタイムでこんばんわ。







今日はどっぷりお湯に浸かって、

デトックス気分。




バスソルト、


いつも入れるんですが、これ!




快気祝いにバンド仲間から貰って、

ずっと使ってるけど、




コスパ最強過ぎて、

永遠に減らない気がする…

と、思ってたけど、




さすがにもうなくなりそう。




次は、



激リラックス系バスソルトを狙ってます。


このあたりかな。






最近、真っ暗にして、

香水つけまくって、

ストレッチして寝てるんですが、



2日、

腹筋とスクワットサボったら、



なんか…




お腹が、

ペニャンペニャン。





ヤベェ。




4キロくらい落として戻さないと…

着たい服があるからこの時期に戻さねば…





私、ミワユータに、

食べ物を与えないでください!




でも風呂上がりはこれ。

貧血だから。




クリスマスライブは、

家でスマホでも見れる!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫お家で見るチケット👇


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販