GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ







リアルタイムでこんばんわ。






甥っ子とこふじと妹で、

ゲームセンターで遊んですます。




次はこのゲームをやってみましょう、と。

ボブボブジープ。




かわいいですね。


クマちゃんかな?

ジープで走るゲームかな?






え。


怖ぇぇぇぇ!

えげつないのと戦ってる!




いや、

敵がデカすぎるって!

危ないから家に帰りなよ!




無言で戦う男たち。






よく見ると、




ハリウッド映画みたいで、
かっこいい…





💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販