GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ








リアルタイムでこんばんわ。





私とこふじ、

妹と甥っ子の四人でゲームで遊ぶことに。





甥っ子はもう、

こふじのことしか見えてない…




叔母の私、空気。




こふじは、

かっこよくて面白いから好きなんですって。

うんちゃんは?と聞いたら、

※何故かうんちゃんと呼ばれています



かわいいかわいい、


って、冷め始めた彼氏みたいなコメントでした。




そして…



あんぱんパンの乗り物に乗ったけど、

全然興味ないのか、



あんぱんパンに帽子をかぶせるという、

遊びになった模様。


まあいいけども。




こういう乗り物は昔からあるけど、

他のゲームの種類の豊富さにびっくり。




ボールプールはあったけど、

降ってくるパターンは昔はなかったですよね?


埼玉にはなかった!


根拠なし。





💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販