GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ









リアルタイムでこんばんわ。





闘病記にも、

日常記にもよく出てくる、



バンドのギターであり、

ルームシェアしてるこふじ。


※結構前の写真。右がこふじ。






noteというコンテンツで、

無料漫画を描いてるんです。




主人公は、私。




つまり、私、

ミワユータの観察日記。








この「女王さまと犬」

という漫画。




今回の更新分、

ちょっと自分で笑っちゃったので、

載せておきますね。




私、感動屋で、

すぐ泣くんですが…



どうぞ👇













食い意地。





よかったら読んでくださいね👇


 

グッズとかもあって、可愛い♡








クリスマスはライブ!

家でスマホで見れる!



12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫配信 チケット¥2200👇購入ページ


💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販