リアルタイムでこんにちわ。







美容院に

行ってきました。




これは行く前の写真。



グッシャグシャ。

どうなってんの。



スタイリング剤をつけずに行こうと思ったら、

こうなっちゃう。




それにしても、




美容院って、

恥ずかしいポイント、

沢山ありませんか。





私、


カットやカラーで首につけるケープ、

あれ、恥ずかしいんですよね。




つけるてるてる坊主状態で、

シャンプーだなんだと店の中を歩く姿を、

店中の鏡に映し出されてる時間…



洒落た拷問。





あと、


シャンプーの時、

ガーゼやタオルをかけられてる間、

どうしていいかわかんない、

って方もいますよね。





私もそう思ってたけど、


目を閉じておいて、

外されると同時に目を開ければいい、と、


自分の中で解決しました。






私が未だ

解決できないのが、




マッサージ問題。




どんなマッサージ屋さんより、

美容師さんのマッサージが好き。





でも、恥ずかしい。




何故かって、

マッサージ屋さんの多くが、


うつ伏せだったり、

背後から施術してもらってたりで、


マッサージ師さんに、

顔を見られることってないでしょ。



でも、


美容師さんのマッサージは、



マッサージされて、



気持ちよがってる

自分が鏡に映る。





フー!

ってなってる顔が映るのです。



フー!

ってなりながら、

美容師さんと目があったりして。



あれ恥ずかしい。




そもそも、



フー!ってなってる自分を、

鏡越しに自分で見るって、




なんのプレイ…



…って思ったりしてるうちに、

髪型ができあがりました。


バカ。




横もかなり短く。




気に入ったかとか、

似合うとかじゃなく、




寒い!




抗がん剤終わったあと、

ちょっと生えてきたこの時期も寒かった気がする。




髪の毛って暖かいんだなぁ。






💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販