リアルタイムでおはようございます。




東京は晴れ。

とりあえずストレッチと筋トレと、

大量の洗濯。






今日は怖い夢を見て、

目が覚めました。



婦人科の手術?

みたいなんをする夢。




あっという間に、

いまにも手術が始まりそうな雰囲気だったので、




私は、先生と看護師さんに、





じょ、静脈麻酔、

してください!!





って、必死。





そういう夢。




嫌な夢だな…






朝は必ず、




今日は絶対に

いい事がある!




と、叫んでから起きるので、

それで気分も切り替わります。



オススメ。

言うだけ言う、それが大事♡





今日はショーカットが伸びてきたので、

また切ってきます。






本日も鬼更新、

鬼拝読、

よろしくお願いします。







ライブは家で、

スマホで見れる!

クリスマスはライブ!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎫お家で見るチケット👇2200円


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販