GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ









リアルタイムでこんばんは。







最低限の手間で、

まあまあ美味しい、


ハイテンション晩酌紹介のお時間です。





と、言いつつ今日は、

買ってきたこちら。






なんか…

お花があるから、


ちょっと事故が多い急カーブの所の、

電柱付近みたいな見た目になってしまった。





ビーフシチューパイ!





美味しい。




でも、カレーの味がする…




これを食べたら、

アップルパイが食べたくなりました。


明日、買いに行っちゃおうかな。




これの他に、

ナゲットやピザも食べました。





カロリー無双。







どうでもいい話だけど、

髪が伸びてセンターわけができるように。




しかし、顔の非対称加減が目立つので、

この分け方の方がいいな。





🐕グッズ発売中!






💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販