GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ










リアルタイムでこんばんは。





朝、




シーツとか、

掛け布団カバーとか、

全部洗って干しますね、



キリッ




とか言ってたんだけど、





布団カバーの方向がわからず、

もごもごになり、

完成までにかかった時間、




2時間。




素行の悪い女の寝床感あるな。





2時間あったら、

もっといろんなことできるわい!






で、




買った充電器のケーブル…








短っ。





あー、長さとかあるのか。

見ないで買っちゃった。





そんで、








こっちのコントローラーのケーブルも、

短っ。



サザエさんと同じ人種。




ライブはちゃんとカッコつけてるけど、





普段、超極端、

かつ雑、

かつ注意力散漫で生きてるので、



私の生態をこふじ漫画にされています。



一個載せときましょう。









無料で、176話?くらい読めるので、
みてくてくださいね。






こふじはデザインもやってて、

現在ブランドのニューグッズ発売中!







👇予約注文はこちら




💋私のバンドのミュージックビデオ



💋私のバンドのサブスク



💋私のバンドCD通販