リアルタイムでおはようございます。




寒くて起きづらいけど、

ストレッチと筋トレして起床。


 







今日は、



神経内科と、

精神科医の日。





長時間の待ち時間を、

スタバ飲み散らかします。

そんでバンドの業務やります。





今日もいいことしかないに決まってる。






本日も鬼更新。

鬼拝読よろしくお願いします。




🐕こふじ、

ブランド立ち上げました。


記念すべき一作目はElizabeth.eightとのコラボグッズ!

Vo.ミワユータをモチーフとした人気のデザインに

ブランドのイメージをプラスした超限定品!


予約限定販売となります!

受注期間は12/5より一週間!


👇こちら



💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販