ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)








リアルタイムでこんにちわ。





朝起きて、

シーツなどを洗おうと思ってたけど、


いや、



朝練行くか…






とりあえず、




以前差し入れで頂いてめちゃくちゃ美味しくて、

その後、探してもなかった、


カップヤクルト。




これ、めちゃ美味しいんですよね。

すごくすき。




シャワーも浴びず、メイクもせず、

その辺にある服を全部着て、



カラオケにゴーするロックバンドの人。






今日のお洋服、って書くような状態ではない、

ズタボロな私。







本日も鬼更新、

鬼拝読、よろしくお願いします。




新グッズ予約販売中♡

もう買った?








💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販



🐝クリスマスは2ステージ!


12/25()湯村 FRC

OPEN 17:30 START 18:00


18:50-Elizabeth.eight(バラードLive)

20:20-Elizabeth.eight(アッパーLive)


🎟会場チケット¥2000👇取り置き予約


🎫配信 チケット¥2200👇購入ページ