リアルタイムでおはようございます。





東京は曇り。さすがにエアコンつけた。










布団の中で、

ゆっくり1時間リラックスしてストレッチ。

のちに、筋トレ。




薬がのどにつっかえて盛大にむせる。





幸先いいね。


ここでむせとけば、

今日一日、むせない。



なに、その理論。








今日はライブ。

これですね。







可愛い後輩ボノボノの10周年ですが、



最近、



遊んでくれなくて、

さみしくて、

うさぎじゃないのに、


死にそう。





というわけで、


集中した40分にします。





物販と動画撮影は、

トマト座の女優さんで、

ミワ会の、

サオリが来てくれます。




サオリを見てブログの写真で見るより、

もっと綺麗だった!って、

お客さんがみんな言ってて、



私は、威張り散らかした。

関係ないのに。




レオナとも会える。


女の子はみんな、

キャー!レオナちゃん可愛いー!

男の子はみんな、

おおー!レオナ様ー!踏んでー!



ってな感じですよ。





今日は、この女性スリーピースバンド、

アカバネバルガスオンストロングバイパス、

通称アカバネとも久々に会う♡

海外ツアー再開できてるのかな、話色々聞きたい!






かっこいいという褒め言葉を、

女たちが盛大に浴びる夜になるわよ!


私、本当に友達にも仲間にも恵まれててありがたい。




💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販