ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)





リアルタイムでこんばんは。







買い物へ行きました。




外が本当に寒い。

で、中に入って動いてると暑い。






結果、


カーディガンとストールを、

全部剥ぎ取って、



手で持って移動…




だるい…

めちゃくちゃ荷物多い…






さらに、



財布忘れて、

テンションガタ落ち。





こふじは立て替えておくよーというけど、

そういうことではない。




でも、たこ焼きは食べる。

立て替えてもらう。


あれ?




せんべろセットって、

たこ焼きにビール2杯じゃなくて、



同時に2杯

渡されるシステム?



慌てて飲むとこふじ。







お互い特に喋らす飲み食いしてるもんで、

別々に来りゃ良いのに、



たこ焼きは食う。



立て替えで食う。

美味しかったです。







そんでホットフラッシュで汗だく。


更年期が
本気
出してきやがったな…?



※ノルバデックスの副作用の可能性も有る





なんだかたこ焼き食べただけで、
勝手に疲れた…

こふじは座椅子を買っていました。

もう夜ですね。
本日ももう少しで終わり。



あれ?
笑える乳がん闘病記、
今日、追記更新してなくない?






もうすぐライブ!




12/6()池袋アダム

18:30/19:00 ※19:35出演

🎫¥3000


👇チケット予約👇


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販