リアルタイムでこんにちわ。





今日は、



笑える乳がん闘病記を6本、

追記更新をする、


と宣言しました。





なんとか出来た。






腱鞘炎は相変わらず。





さて、





乳がん予後の

ノルバテックスの副作用か…




あるいは、

43歳、ナチュラル更年期障害か…





ホットフラッシュすごい。










寝てても、





あっつぁああああい!!
※暑い



って、飛び起きる。





私服はこうやって、なるべく薄着にして、










ストールでどうにかするけど、







寝てて、

ホットフラッシュが起こるのが、



キツイ…





睡眠薬飲んで寝てる私ですが、



深夜1時に寝て、

深夜2時に、




あっつぁああああい!!

※暑い



って、一度起きる。




ノルバテックスの
副作用チェック、
やってみましょう👇

  •  体や顔がほてる→YES

  •  汗をかきやすい→YES

  •  指の関節にこわばりや痛みがある→NO

  •  手や足の先がしびれる→YES

  •  気力がなく、疲れやすくなった→NO

  •  物忘れが多い→もともと♡

  •  くよくよし、憂うつである→俄然やる気♡

  •  体がだるく、重い→めっちゃ元気♡

  •  イライラする→する♡

  •  体重が増えている→食べすぎ♡

  •  最近、骨折した→NO

  •  膣からおりもの、出血がある→NO

  •  膣の乾燥がある→婦人科の先生曰く若干YES


うーん。

婦人科でも泌尿器科でも、

異常はあんまりないけど、


股間が痛い。




命の母も飲んでるけど…

※この写真アプリが仕事し過ぎてて誰だか分からん









命の母は、



昼飲み忘れる…





けど、唯一、



ホットフラッシュが

起こらない時間があります。







それは、

ライブ中。




ホットフラッシュ、
起こったことない。






歌ってると平気か?


というと、違って、



スタジオのリハーサルだと、

ホットフラッシュは起こる。





集中とか…関係あるのかな。







今後も研究!





もうすぐライブ!



🐝次回ライブ


12/6()池袋アダム

18:30/19:00 ※19:35出演

🎫¥3000


👇チケット予約👇


配信なしのボノボノの10周年を締めくくるイベント!

無自覚のまま15周年、16周年ともに、

終わろうとしてる我々が全力でお祝い!

👀ベスのステージ録画検討中





💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販