ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)










リアルタイムでこんばんは。






曲を作ったり、

生配信やったりしてました。




今日は寒い!と思ったら、

今、外に出たら、

あんまり寒くないですね。




そして気づいた。




来年、ウサギか!




かわいい!







私は毎日ラジオ感覚の、

おしゃべり生配信をやってます。





こういうの👇



💋ミワユータツイキャス


メンバーシップ制、

月額500円〜の毎日生配信。


女性限定

ミワせんせいのほけんしつ&おんがくしつ。


占いやったり、カラオケやったり、

演者仲間がゲストできたり、

そんなん毎日やっているミワユータ個人の狂った配信です。





趣味で占いをやっているんで、

この生配信でも、

占いをワイワイやるんですが…



うんうん。






絶対大丈夫!

全てうまくいく!





🐝次回ライブ


12/6()池袋アダム

18:30/19:00 ※19:35出演

🎫¥3000


👇チケット予約👇

配信なしのボノボノの10周年を締めくくるイベント!

無自覚のまま15周年、16周年ともに、

終わろうとしてる我々が全力でお祝い!

👀ベスのステージ録画検討中



💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販