ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)







リアルタイムでこんばんは。







作業しつつ、ちょっと休憩。




東京は割と寒いです。



エアコンはつけてないけど、

こたつはつけたり消したり。



温かい紅茶を入れました。





お菓子は、チャンククッキー。

これ、美味しい。

噛みがいがある。

サクサクしてない。



防御力の高い、

カントリーマアム、

みたいな歯応え。






と、言いながら、

お差し入れで頂いた、





これもたべる。







チャンククッキーだけで我慢しておけばいいのに、

さらに食べちゃう♡




まあでも、




50%オフだし。





このシリーズ本当に美味しい。

いっぱい入ってるのも素敵。




見つけたら買いたいけど、

近所では見たことない…




スタバカードで隠れちゃってるけど、

味はみっつあるみたいで、どれも美味しい♡







もう夕方。





でも、


有言実行で、




笑える乳がん闘病記は、

6本あげました。





よし。





もうすぐライブ!

12/6!




🐝次回ライブ


12/6()池袋アダム

18:30/19:00

 ※19:35出演


🎫¥3000


👇チケット予約👇

配信なしのボノボノの10周年を締めくくるイベント!

無自覚のまま15周年、16周年ともに、

終わろうとしてる我々が全力でお祝い!

👀ベスのステージ録画検討中



💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク

💋私のバンドCD通販