リアルタイムでこんにちわ。






今日のお洋服。



頭痛で、

ご近所お出かけスタイル。







💋私のサイズ


166センチ

62キロ

上半身はLLL

下半身は4L5L

足は24センチ、24.5センチ




化粧もしてないし、

なんなら洗顔もしてない。

頭痛でそれをやる気が起きませんでした。




お洋服は…




ストール…祖母のお古。

紫のバラの模様。



スカジャン…メンバーからのプレゼント。

40000円弱くらいだった気がする。10年着てる宝物。



スウェット…古着屋で700円くらい?

こふじと共用。



パンツ…大きいサイズもあって本当にオススメ。

多分これが同じやつだと思う。

起毛みたくなってて真冬も最強。

もう一本買おうかな。





この最後のお店は、


78キロの時から、

よく買ってました。








今狙ってるのはこれ。
一枚持ってるけど、別のカラーも欲しい。



シャツはここで購入。






さあ、
今日も鬼更新、
頑張っていきましょう。




もうすぐライブ!


🐝次回ライブ


12/6()池袋アダム

18:30/19:00 ※19:35出演

🎫¥3000


チケット予約👇

配信なしのボノボノの10周年を締めくくるイベント!

無自覚のまま15周年、16周年ともに、

終わろうとしてる我々が全力でお祝い!

👀ベスのステージ録画検討中


💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販