リアルタイムでおはようございます。





いや、もう

12:30過ぎてる。






頭痛で、ちょっと頑張れなくて、

ブログの書き出しが遅れました。





その割に、



ストレッチ、腹筋、スクワット、

このルーティンは死守。




何故なら、



昨日の深夜にシュークリームを食べたから。



12/6がライブなので、食べ過ぎてる場合じゃない。





頭痛の時の運動はやばい。



ぐわんぐわんする。







そして、



ファン通称ゼルバニアが作ったお米、

新米を、

極うまというモードで炊き、



昨日の海老の頭で出汁をとり、




こふじとお昼ごはん。





海老の出汁のお味噌美味しい。




普段はお味噌汁、

面倒なんで作らないけど、

海老を食べるとこれ作る。


お米も最高。

愛が細胞単位で入ってる。米に。





今日の目標は…





笑える乳がん闘病記を、




6本追記更新!





あと、スタバの新作飲みに行く。




本日も鬼更新、

鬼拝読、

地獄フォロー

よろしくお願いします。






ライブもうすぐ!



12/6()池袋アダム

18:30/19:00 ※19:35出演

🎫¥3000


チケット予約👇

配信なしのボノボノの10周年を締めくくるイベント!

無自覚のまま15周年、16周年ともに、

終わろうとしてる我々が全力でお祝い!

👀ベスのステージ録画検討中



💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販