リアルタイムでこんにちわ。






配信ライブのいいところは、


リアルタイムで見れなくても、

後で録画を見れるし、

期間中は何度も見れるところ。




私も何度も見てて、

関係者URLで、

自分のライブ動画をチェックしてたんだけど、




まず出てきて、

なんやかんややってるけど、




俊司のカメラに、

めちゃくちゃ写り込もうとしたり、





こふじのカメラに、

めちゃくちゃ写り込もうとしたり、






自由に色々やってるな…







最近はスタンドマイクでびしっと歌う、

イギリスのバンドの男の子vo、

というイメージなんだけど






とにかく映り込む。









ちなみに、

大佐を写してるカメラもある。



会場だとドラムは奥まってて見えづらいけど、

配信はよく見えるので、


会場に来てても、

配信チケット買う方は多いです♡



あと、急に新曲やったりするタイプなので、

配信買っておくと、

繰り返し見れるという利点もある。






次回は配信はないんですが、

録画して販売する予定です。




お近くの方は、

是非会場へ。




池袋。




🐝次回ライブ


12/6()池袋アダム

18:30/19:00 

19:35出演

🎫¥3000


👇チケット予約👇




配信なしのボノボノの10周年を締めくくるイベント!

無自覚のまま15周年、16周年ともに、

終わろうとしてる我々が全力でお祝い!

👀ベスのステージ録画検討中




💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販