リアルタイムでこんにちわ。






私は、ガンになる前に、

低糖質を心がけて、



一年でゆるく

20キロ落としたんですが、







最近は…












めっちゃ食ってたら、








いやいやいや、





今、





63キロ。

今朝は62.6キロ。










全然、食べちゃうんで、



筋トレしよう♡




と、

2週間?3週間前から、



こういう、


朝のルーティンを作りました。






起きる。お湯を飲む。



白湯は面倒なんで、蛇口からお湯。



荒々しく蛇口からお湯。





まずはこちら。

落ち着いた声と方言で教えてくれる、

朝のストレッチ。難易度も低くてありがたい。




そしたらこれ。好きなんです。RAB。

1分半だし、回数じゃなく小節数でやってくので、

運動嫌いでもやりやすい。





最後にこれ。これも1分半。

難易度が高いので、出来なさそうだったら、

最初のスクワットを繰り返すのでいいと思う。私はそうしてます。





で、夜はストレッチしてから寝る。

これは寝つきが良くなったし、むくみも減った!






これを続けて、食事もおやつも普通で、





ウエスト4センチ減。





1分半なら続けられるので、

今後も頑張ります。






本格的に鍛えたい!

という方は、



私の後輩でめちゃくちゃ痩せて、

めちゃくちゃマッチョになったベーシストがいるので、

ご参考に。




vonovomnoことボノボノのベースのダイ。

いつも出てくるこの人たち。ダイは右ですね。


 


こんな感じで毎朝、

マッチョ写真をTwitterにあげてるので、

仲間内では、



ダイの裸を見ると、朝か…


今日も一日始まるな…って思う、




いって、みんな言ってる。





マッチョアラーム。




彼もブログをやっていて、

筋トレ頑張りたい!食事も管理したいって人は、

勉強になると思います。





私のダイエットは激烈緩い♡

でもがんばります。






ライブは家でも

スマホで見れる!




🐝11/29()横浜ベイシス


19:00open

19:15配信start

20:40から出演


🎟お家で見る人チケット購入


🎟現場で見る人チケットの予約