リアルタイムでこんばんわ。





たった今帰宅。



まとめて更新していきます。



今日は、
上野の岡本太郎展に行ってました。


どうせ美術館でうろうろすると暑いので、
薄手のお気に入りで。



本日のお洋服。


💋私のサイズ


166センチ

62キロ

上半身はLLL

下半身は4L5L

足は24センチ、24.5センチ









カーディガン、めちゃくちゃお気に入り。

ライブ前に入った古着屋で一目惚れ。


入ってた肩パットは、

引きちぎって楽屋のゴミ箱に捨てた。

でもちょっと肩がカチッとしてるシルエットで好き。


脚が綺麗なら中もショート丈でいいけど、

長めのものを合わせた。





帽子…古着屋400円。

最近毎日かぶってる。


カーディガン…古着屋300円?500円?

めちゃくちゃお気に入り!


Tシャツ…大佐の海外みやげ。

サイズ感が良いのですよね。


パンツ…こちら。

裏起毛だから暖かい。サイズも多種。


ブーツ…こちら。

パンツをインして履いてます。歩きやすい。







ではいきましょう!





もうすぐライブ!

家でスマホで見れるから、

参加してね!




11/19()浅草Gold Sounds 

19:40出演


🎟配信チケット購入🎫


🎟会場チケット取り置き🎫