リアルタイムでこんばんは。






11/19。

もうすぐライブですね。





あたし、バンドマン。











なので、是非、



ライブを見て欲しいなー、

と思うのです。




でも次回は浅草、

その次は横浜と、


ちょっと会場には行けない、とか、

育児中で外出はちょっと、とか、


皆さんあると思います。




しかし、いい時代になったもんで、

今、配信で、

おうちでライブ見れるんです。





イメージしては、

生放送の歌番組。




そこに、自分でコメントできたり、

アイテムを投げたりできる、

参加して楽しむ、というのが、


配信ライブです。





最近は、読者さんも、

たくさん参加してくれてる♡



※ライブの感想も沢山頂いてます♡



配信ライブの見方は、

まず、配信を見るための、


ツイキャスビュワー


という無料アプリを落とします。


丸がついてるところで、

ツイキャスビュワーと入力して検索。



すると、

こんな黄緑色のヒヨコのアプリがあるので、

これを落として、登録します。

怪しいアプリじゃないのでご安心を。





下準備はこれでオッケー。





そしたら、

チケットを購入します。





次回のライブのチケットページはこちらです。



開くとこんな画面。

赤い線の部分はバンド名です。





Elizabeth.eight と、

書いてあるか、確認。



書いてあったら、

緑の丸の部分でログインして、

チケットを購入してください。






カード払いとコンビニ払いがあるとのことですが、

コンビニ払いはライブの前日になると、

使えないらしいので、注意してください。





あとは、この配信アプリ、

ツイキャスから来るメールに従って、




11/9()の19:40



を、待つのみ!





ちなみに会場はこちら。
もちろん会場予約、そしてご来場をもお待ちしてます。


🎟会場チケット取り置き🎫



11/19の会場の様子を大佐が案内してくれてます。

これが外観。地下におります。


バーカウンター。ドリンクチケットと飲み物を交換。


ホールに入ります!


これはリハ中だけどこんな雰囲気。




生で見たいから、

生で見れるまでは配信では見たくない、と、

よく言われるのですが、

生で見る前の逆に配信で予習、というのは、

逆にとってもおすすめ。



これだけ毎日沢山ブログを書いていても、

アメブロは私の成分の2%で、

ライブが98%な気がする。



ブログを読んで、

YouTubeやサブスクを聞いて興味を持ってくれた方は、

是非、見てくださいね。