【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販








リアルタイムでこんばんは。






ヤマトと遊んで、花を買って帰宅です。



相変わらず歯が痛い。

虫歯はないらしいけど。


黄色いバラを買ってきました。


気がついたけど、

私、白い薔薇が1番好きかも。




こちらはセリアで買った商品。


しかも、買ったのライブの日の行く途中。

めっちゃ荷物増えて、

バカなのかな?と思いましたね。



ダイソーやキャンドゥーでは必要な物しか買わないけど、

セリア行くと可愛くて買っちゃう。

クリスマスグッズは小さいものをちょっと使いたい。



トイレにおいて見ました。


可愛い。


クリスマス当日はライブで、1日に2ステージやるから、

それどころじゃないけど、

クリスマスまでは存分にそれっぽく。



ちょっと元気がなくなってきたバラを短くしていけて、

買ってきた黄色いバラもいけて、靴下おいた。


キャンディとか入ってた方がいいけど、


今思えば、靴に

お菓子入れるって

衛生面チャレンジャーだね。




11/9()浅草Gold Sounds 

19:40出演


🎟配信チケット購入🎫


🎟会場チケット取り置き🎫