リアルタイムでこんばんわ。






HUBが混んできたので、

別の店に移動。




ここは安くてよかった。


天狗系列のお店みたいで、

最近オープンしたらしい。




ヤングコーンの揚げ物。



私の女友達、女優さんのアスナが、

ヤングコーン好きだったよなーと思って注文。


※これはお好み焼き持ってるけど


アンチョビマヨのポテト。

ポテトって結局なんでも美味いっすよね。




これ唐揚げ。

竜田揚げっぽい感じ。
一個づつ頼めるのありがたい。




これはネギチャーシュー。

めちゃくちゃ辛かった。

辛いの好きな人は好きでしょうね!




こふじの紅生姜チューハイ。

大阪ではガリ酎ハイってのがあったけど、

これもこれですごいな!

でも美味しそう。







他にもメニュー沢山あったんで、

一軒目から来たい。

ソフドリ、居酒屋で200円ってすごい♡




他に頼んだのが…次の記事!










💋私のバンドのミュージックビデオ




🐝ライブスケジュール


11/13()に大塚Hearts Next🎥

11/19()浅草GoldSounds🎥

12/6()池袋Adamボノボノ企画

12/25()湯村FRC🎥


🎥配信あり