リアルタイムでこんばんは。






前回もご飯の話で、


※こちら





また、ご飯の話なので、







コイツ、

飯食ってるだけの人生なの?





ってなるかもですが、



明日ライブなんで、

色々やってて、




まあ、



その…





飯しか食ってないですね。









昼ごはんは、

200キロカロリーちょいのベーグル。

キリのチーズ。








最近、焼いたベーグルのおいしさを知ってしまった私。




もう戻れない。






ベーグルねぇ…




よく出てくる男友達、

薔薇から生まれた薔薇王子、

傷彦こと、



傷様と、

お茶すると、



よくベーグル食べてたんですよね、

傷様が。






「僕はコーヒーとベーグルを召すよ。

ミワユータは何を召すんだい?

チョコレートケーキがあるね、

これを召したら?」










召す…!




傷様…


クッソ混んだカフェで

王子がすぎますぞ…!




もちろん通常営業。







あと、前回のブログで、



体重増え気味だから、

朝はスープだけにしといた、


って、書いてあったけど、



写真フォルダ見てたら、

私、パン食ってやがる。








明日はライブ!

家でスマホで参加しよう!





🔰ライブに来るには?

🔰配信ライブを見るには?



10/28()千葉ANGA 


OPEN18:00/START19:00

🐝19:45~出演




🎫配信チケット購入2000



🎫会場チケット予約2000


💋私のバンドのミュージックビデオ