リアルタイムでこんばんは。








本日も、

鬼拝読、

ありがとうございました。



髪切ったのが、

好評で何よりです。







あすけんでカロリー見ながら食べてたら、

いけそうだったので…




新発売?のチョコパイアイス。





うーん。





アイスじゃないチョコパイのほうが、

私は好きかな!







早く、コートが欲しいですね。



11月に入ったら、

ここで、爆買いしたい♡




あと、

原宿に古着の買い出しにもいきたいですね。



これは、靴以外は多分、全部古着。





何はともあれ、

明後日はライブ!



明日も

鬼更新!




読者さんも

ライブデビューしよう♡

だって家で

スマホで見れるから!



🔰ライブに来るには?

配信見るには?




10/28()千葉ANGA 


OPEN18:00/START19:00

🐝19:45~出演




🎫配信チケット購入2000



🎫会場チケット予約2000



💋私のバンドのミュージックビデオ