リアルタイムでこんにちわ。




笑える乳がん闘病記、

リンク整理中です。









まだ途中だけど、



最初から読むと、

ある程度つるっと読めます。


整理が終わったら、

カテゴリの整理だ。




2023書籍化。

する。した。

出版の方!プリーズ!




さて。



今日のお洋服。

朝から病院で慌ててた。




ジャケットは高円寺の古着屋で購入。

スウェットは、どこかの古着屋?で購入。




パンツはこちら。裏起毛だから真冬も助かる。



ブーツはキン肉マンの超人みたいでナイス。




このストールは祖母の使ってたもの。

亡くなった後、勝手に使ってます。



このストール、開くと紫の薔薇の模様。


祖母とは服の趣味が似てて、

お互い、その服いいわね!なんて、

言い合ってたんですよね






というか、




私、ストール好きだな。












ちなみに、


うちのベースの俊司もストール好きで、

沢山持ってる。





巻いてる。


巻いてる。






うちら、中尾彬風味ある。







読者さんもライブデビューしよう♡

だって家でスマホで見れるから!




🔰ライブに来るには?配信見るには?




10/28()千葉ANGA 


OPEN18:00/START19:00

🐝19:45~出演




🎫配信チケット購入2000


🎫会場チケット予約2000


💋私のバンドのミュージックビデオ