【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販










リアルタイムでおはようございます。






循環器科が終わりました。






人が映らないように…

と、そこにだけ注意して撮ったら、





内分泌科の壁だった。


循環器科じゃねぇ。







糖内科も入院してましたね。

こないだ。




その入院の記録はこちら。

相変わらずコメディ全振りです。



💋糖内科入院シリーズ





循環器科は、



まあ、血圧高いけど、様子見つつ、

カリウムの数値だけよく観察、


となりました。





精神科では、

リチウムの数値だけよく観察して。




私、血液、

観察されまくり♡






そして、腫瘍内科へ移動。


※人がいない所で撮影




腫瘍内科は割といつも、

人が少ない。



と言うか、


広いのかな。






眠い。





病院に、

横になれる待合室あったら、

最高なのになぁ。








🔰ライブに来るには?配信見るには?




10/28()千葉ANGA 


OPEN18:00/START19:00

🐝19:45~出演




🎫配信チケット購入2000



🎫会場チケット予約2000



💋私のバンドのミュージックビデオ