【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販






リアルタイムでこんばんわ。





本日も鬼拝読、

ありがとうございました♡







今日も10本以上、

記事を上げられたんじゃないかと思います。




明日は朝から、



循環器科と、

腫瘍内科。




嬉しいことに、




採血、免除!




毎月、採血してたのが、

ちょっと緩い感覚でいいよってことで、

明日は採血なく、直接診察です。



婦人科も、

もう検査は普通の人と同じ間隔でいいよ、と、

こないだ言われたので、

本当に嬉しい!




明日は、

注射の予定もないので、

好きな服を着ていこう!



そして、

病院でも沢山書いていきます。







↓こちらは、私のお喋り配信。




基本は月額500円で毎日やってますが、


この回は、

無料で聞けますのでどうぞ。

サポーターになると、配信が始まると、

通知がいきます。

よかったらぜひ。






それでは明日も、

鬼更新。

鬼拝読よろしくお願いします。







読者さんも、

ライブデビューしよう♡

だって、

家でスマホで

見れるから!




🔰ライブに来るには?配信見るには?




10/28()千葉ANGA 


OPEN18:00/START19:00

🐝19:45~出演



🎫配信チケット購入2000



🎫会場チケット予約2000

💋私のバンドのミュージックビデオ