リアルタイムでこんにちわ。








今日は別に、

出かけるわけじゃなかったけど、




やばい!

割とあったかい!

ってことは!




このジャケット

着れるんじゃない!?



って、これを出してきました。



帽子はこれ。


イヤーカフとネックレスはここ。





マスクがあればメイクしてなくても有耶無耶。




インナーのTシャツはうちのバンドのTシャツ。

乳がんと戦う女神のデザイン♡




胸に付けてるバッチもぜんぶ、うちのバンドのグッズ。





白いブーツはこないだいきなり買ったやつで、

主役のジャケットも雨の高円寺の古着屋で買った。



スカートはプラスサイズのお店で買いました。


※多分、もう売ってないと思う。

一時期は衣装としても使ってた。




このパンツ買ったお店と一緒ですね。


上がLやL Lで、

下半身が3Lや4Lなので、助かってる。

変な体型。






フェイクファーのコートをいつから着るか。

それが問題だ。

あと、ファーコートに合わせるバッグがない。




ここで買わねば…







読者さんも、

ライブデビューしよう!

家でスマホで、

見れるもん!




🔰ライブに来るには?配信見るには?




10/28()千葉ANGA 


OPEN18:00/START19:00

🐝19:45~出演



🎫配信チケット購入2000


🎫会場チケット予約2000


💋私のバンドのミュージックビデオ