リアルタイムでおはようございます。




需要があるかどうかは別として、

朝のルーティン

書きていきましょう。






職業はバンドマンでエッセイストです。

43歳です。

166センチです。62キロです。

メンバーとシェアハウスしてます。


趣味は拷問方法を考えることと、

気味悪いコラージュを作ること。


嫌な自己紹介!






起きて、

まず、最近はこれ。




ハマってるオタクダンスグループの、

リアルアキバボーイズの筋トレ。




これ、2種類やります。




終わったら、



しばらく呆然。

※きついので…




体重を測って、

あすけんに記録。




全然減らねぇ。

※食ってるからね




その後は、



洗顔とスキンケア。

※シャワーを浴びる場合もある




絶対必須アイテムがこれ。






順番的には、

ピーリング、泡立て洗顔、エッセンス美容液。





この美容液が近所で売ってなくて、

困ってる。

通販は段ボールが増えるからなるべく避けたい…

段ボール、週一回しか捨てられないからな…






で、



最近は激うまいスープを頂いたので、

朝ごはんをちゃんと食べます。





低糖質のパンも食べます。







朝の薬を飲んで、







それで、

モンスターインして、



文章を書き始めます。

※化粧は出かける時にする





大体、


テレビも音無しでつけていて、

YouTubeもついていて、


自分のバンドの曲を歌って、

練習しながら書いているので、





多分、

何にも集中できてない。





メンバー曰く、

ポンコツマルチタスク人間。






最近は、

自分のバンドの新しい曲たちを練習しつつ、


カラオケ配信で、

リクエストをもらった曲を覚えるため、


ひたすら聴いて歌う、

を繰り返してます。



今も、多分、

中島美嘉さんが30回くらい再生されてる。





カラオケ配信は、

有料会員さんの見れる

月額コンテンツ。




有料だからこそ楽しんでもらえるように、

ちゃんと歌を覚えたい。



ってことで、基本朝から練習。




で、



文章を書きつつ、

練習してるうちに、

昼になります。




作曲はスタジオでやることが多いですね!

歌詞もスタジオで書いて、

自宅でちょっと修正。






需要あれば、

昼ルーティンと、夜ルーティンやります。



読みたいぜ♡って方は、

いいね押してね♡


夜は色々やっててこふじも登場するから、

面白いかもね。






読者さんも、

ライブデビューしよう!

だって、

家でスマホで見れるんだもん!



🔰ライブに来るには?配信見るには?




10/28()千葉ANGA 


OPEN18:00/START19:00

🐝19:45~出演




🎫配信チケット購入2000



🎫会場チケット予約2000


💋私のバンドのミュージックビデオ