リアルタイムでおはようございます。







現在ダイエット中だけど、







60キロにしようと、

頑張ってる。


※昨日ケンタッキーと寿司くったのに。





そしたら!




このブログで絶賛しまくってた


カゴメのポタージュ、


またファン通称ゼルバニアが、

送ってくださってんですよー!







どれくらい美味しいかって、

カゴメのTwitterに、

長文のDM送るくらい。




ヤベェやつ。





今日はこれにします♡


さつもいも感ばっかりじゃなくて、

ちゃんと豆感があるので、

ベタベタ甘くなくて美味しい!




カロリーも85キロカロリーでめちゃくちゃ少ないし。

レンジだとすぐ出来ていい。

粉末のカップスープだと、

お湯を沸かすのがだるかったりするけど。




こんな感じの朝ごはんんでございます。

朝ごはん食べない派も、思わず食べてしまう。

野菜足りないかなって時に飲むとさらにいい。




炭水化物は、こういうパスコさんの低糖質シリーズ。

絶対暖めた方が美味しい!




私はキリと食べるのが好き。



ポタージュは熱いくらいがいいですね。

めちゃくちゃ美味しい!





ブログを見て、おいしそー!って買ってくれた、

ファン通称ゼルバニアも居るんだけど、





めちゃ美味しかった…




って言ってた。




みんなも食べてみてね!



贈り物にも喜ばれると思います。



私の祖父母が健在だったら、

プレゼントしたかったなー。




天国にバケツで

ぶっかけたいくらい、

美味しい!




こっちが秋シリーズで、


こっちが夏シリーズ。





夏シリーズは冷製で飲むのも美味しいけど、

温めても飲めるのでいい♡





さあ、ライブが近いぞ!



読んでるだけでなく…

ライブに参加しちゃおうぜ!

だって、

家でスマホで

参加できるんだもん!





🔰ライブに来るには?

配信見るには?




10/28()千葉ANGA 


OPEN18:00/START19:00

🐝19:45~出演




🎫配信チケット購入2000


🎫会場チケット予約2000


💋私のバンドのミュージックビデオ