普段は、


笑える乳がん闘病記、

バンドマンの日常、

普通に食ってるダイエット日記、


を、やってますが、





投稿ネタでも書きます。

これ

学生時代の夢

 




今はバンドマンで、


16歳くらいから、

43歳の今日まで、


ずっとバンドマンですが、




13歳くらいの時は、

お芝居をやりたかったんです。




絵も好きだったし、

文章も狂ったように、

日々書いてたけど、



お芝居がやりたかった、

そんな13歳。





当時から、

視力が悪かったんで、

メガネから、

コンタクトに変えたのも、

この時期。




メガネの人はわかると思うんですが、

メガネを外した自分の素顔って、



よく見えてない…



ですよね?

私だけ?





そりゃあ鏡に近づけば、

わかるけど、


普通の距離感では、

メガネの無い状態の自分の顔、

よくわかんない。




で、生まれて初めて、

コンタクトつけて、

普通の距離で、

自分の顔を見て、




こりゃ

女優は

無理

だわ




光の速さで諦めた♡



だからバンドマンとしての、

今があるので、

その選択は正しい。




女優の友達も多いけれど、

みんな可愛くて綺麗で、

表情もチャーミング。


私は、

喜怒哀楽の、

怒の顔がフォーマットなんで、

お芝居は絶対無理だろうなぁ。



何度かヤマトの劇団で出てるけど、

全然ダメだった。










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する