【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販










普段は、


笑える乳がん闘病記、

バンドマンの日常、

普通に食べてるダイエット日記、



を、


書いてますが、




投稿ネタでも書きます。



これ。

ガラケー以前のおもひで

 

 

43歳の私は、





ポケベル世代。




学校の休み時間に、

職員室前の公衆電話まで行って、

パチパチ押して、


みんな、

友達や彼氏に、

メッセージを送ってましたよね。


あれ…



今思うと、

なんだったのかな…



大したこと送ってないんですよね。

オハヨーとか


わざわざ送る必要ある?





覚えてるのは、


88


と、打つと、

♡マークになるってやつ。



その後、

PHSが出てケータイが出て、

写真まで送れるようになって、


って、


すごい進化でしたね。



ポケベル、

あれがあれで、

味わいがあるけど♡



でも、

恋愛がスムーズにいかない、

要因の一つだった気がする…



今はスマホだから、

顔も見て話せるし。


良い時代!



読者さんも

ライブデビュー

しよう♡



🔰読者ライブデビューレクチャー




10/28()千葉ANGA 



OPEN18:00/START19:00

🐝19:45〜出演




🎫会場チケット予約2000




🎫配信チケット購入2000





💋私のバンドのミュージックビデオ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する