【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販










リアルタイムでおはようございます。






新米狂いで、

炭水化物食いまくってた私ですが、


ファン通称ゼルバニアが送ってくれた♡




今日の朝ごはんは、

あんまり食べたことないこれ。




買ってきてみた、

ベーグル。




あんまり普段は食べないんですよね。







でも、


カロリー低い!!







脂質も低い。





パッケージに書いてあった、

オススメの食べ方をやってみます。



半分に切って、焼いて、




キリのクリームチースを…





オン!









めちゃくちゃ
おいしい。



あ、これ、多分、
ベーグルを焼いて食べたことがなかったから、
いまいちピンときてなかっただけで、
これは…




いい!




これもパスコさんだけど、




低糖質シリーズと、

カロリーもあんまり変わらないし、




次から買いですね♡






でもまあ、優秀なのはこれかな…



美味しいんだよね…





読者さんも、

ライブデビュー

しよう!




🔰読者ライブデビューレクチャー




10/28()千葉ANGA 



OPEN18:00/START19:00

🐝19:45〜出演



🎫会場チケット予約2000



🎫配信チケット購入2000



💋私のバンドのミュージックビデオ