【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販





リアルタイムでこんばんは。





今夜は新宿で、


ナショヲナルさんの15周年ライブを見に。



うちも15周年なんで、

おめでたい♡









元はスモーキンブギってライブハウスで、

うちも出たことあるんです。

アングラ感、めちゃいいんですよね。




チケットはソールドって聞いてたけど、

パンパンで、すごい列!




薬の関係で飲めないけど、

酔っ払ってるようなかんじになるくらい、

めちゃくちゃ酔えた〜!

生音最高。





変なダンスって曲があって、

みんなで踊るんだけど、

ほんと楽しかった!!




15周年、うちも15周年。

いろんなことがあったけど、

結局ずっと幸せ。



ステージには魔物が住むというし、

本当に魔物が住んでるんですが、

ステージ自体が楽園なんです。


なので、

魔物くらいどうってことない!




ナショヲナルのvoもジュンくんと。

終わった直後、疲れてるのに、

撮ってくれてありがとうの極み。




ナショヲナルのキャラクターっぽい風船。

かわいい♡

ファンの方は持ち帰ってたなぁ。

超可愛いもんね。




とりあえず撮りました。

いい日だった!






読者さんも、

ライブデビューしよう!





🐝次のライブ10/28千葉


🔰読者ライブデビューレクチャー




10/28()千葉ANGA 


OPEN18:00/START19:00

🐝19:45〜出演


🎫会場チケット予約2000


🎫配信チケット購入2000



💋私のバンドのミュージックビデオ