【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販




リアルタイムでおはようございます。








私も脳炎で、

アルコール禁止になる前は、



酒豪な上、

クソめんどくさい酔っ払いだったんで、

メンバーが酔ってても、

気にならなかったけど、




自分がシラフだと、

酔っ払って本当に面倒。




特にこふじ。



これは俊司もこふじも仕上がってますね。








昨日こふじは飲み会で、

酔っ払って帰ってくる時、

転んだらしくて、



痛い痛いとうるさいので、

湿布を貼ってやりましたが、





もう超めんどくさい。

何言ってるかわかんない。





大人なのに転ぶまで飲むなよ、

大学生かよ💢


ってなりました♡






でも、



酔っ払いって、

世界で一番

自分が正しい、

と思って、

喋ってる。



私もそうでした。




だから面倒なんですよね。





後輩がいる時は、

私、本当に悪い先輩ですが、




ハンクスのギターボーカル、

リックと、



ボノボノのギターボーカル、

キョウタに、






押しつけて、




私は帰る。




ちなみに、

ミワ会こと女子会も、

みんなベロベロなんですが、

それは面倒じゃない不思議。






🐝次のライブ10/28千葉


🔰読者ライブデビューレクチャー




10/28()千葉ANGA 


OPEN18:00/START19:00

🐝19:45〜出演


🎫会場チケット予約2000



🎫配信チケット購入2000




💋私のバンドのミュージックビデオ