【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販



リアルタイムでおはようございます。







いつも鬼拝読、

ありがとうございます。




鬼返事、

参ります。













めちゃ嬉しい!






アーカイブで見てくれて!

こういうやつ。




アーカイブっていうのは、

配信ライブの録画分のことで、

ライブ後、数日はリアルタイムで見れなくても、

何度でも見返せるシステム。




ギャンギャンした格好、私も好き!

ギャンギャンのニュアンス、分かります。











服装がなんかうるさい。






よく知らないひとからの、

いきなりのアドバイスの類い…




もういい加減、

年相応の服を着たら?

そうね、

じゃああなたがそういう服、着たら?



それは体に害だから

食べない方がいいよ!

へー、じゃああなたは、

食べないほうがいいね。



こっちは親切で

言ってやってるのに!

ありがとう、優しいのね。

私はいいから、ぼさっとしてねぇで、

そこのお婆さんに席譲ってあげてね♡




という感じで生きてます。




基本的に、

ネット上もそうだけど、



人付き合いの上での、



頼んでないアドバイスは、

受け取らない姿勢ですね。




ファミレスで、

頼んでないもんが来たら、



あ、これ頼んでないですね、

他のテーブルだと思います、



って言うじゃないですか。




あれと同じです。




でも信用してる身近なひとのアドバイスは、

真剣に聞く。



そもそも、


よく知らないひとのアドバイス聞いて、

それでひどい目にあっても、

絶対助けてくれないからね。





こういうことは、

アメブロに書かないようにしてるんですが、

この手の話になると書いちゃう♡




失礼しました♡

ごめんなさいね。







コメントありがとうございました。

随時お返事していきます。








🐝次のライブ10/28千葉


🔰読者ライブデビューレクチャー




10/28()千葉ANGA 


OPEN18:00/START19:00

🐝19:45〜出演


🎫会場チケット予約2000



🎫配信チケット購入2000



🌠会場も配信も!



💋私のバンドのミュージックビデオ