リアルタイムでおはようございます。




私は動物が好きで、



子供の頃から、

誰かしら犬や猫がいたのですが、



彼らが居るだけで元気になれるのです。


ほんとに、居るだけで。






これは実家のおひめちゃん。

こふじと甥っ子が、
派手に遊んでるので心配して、
やめさせて…と私に訴えています。



女の子だからか、

お守りをめちゃくちゃしてくれるんですよね。



これに関しては、

クスッとするこちらの記事。






今のシェアハウス、

通称ドッグハウスは、


ドッグハウスなのに動物禁止なので、






とにかく、

植物を頼る。




これはゴムの木。

でかくなったけど、

曲がって伸びててこまってる。







ファン通称ゼルバニアに、

かなり前にもらったポトス。

めちゃくちゃ育つ。







これはちょっと元気ない。

アイビー。





それで、今日は、


この下の2つをお迎えしました。





あ、一個撮り忘れたな…





こないだのライブで頂いたお花も元気だし、







くれ!エネルギー!!



居てくれるだけで、

なんかエネルギーもらえる。







読者さん

ライブデビュー

らっしゃい。



🎫次のライブは千葉🎫


10/28()千葉ANGA


💰配信チケット💰


💋私のバンドのミュージックビデオ