普段は、


笑える乳がん闘病記と、

バンドマンの日常、

最近はダイエットについて書いてますが、





投稿ネタでも

書きます。


今日は

これ


電車やバスでの時間つぶし方法

 



ブログを異常なほど更新する、

鬼更新の私。


普段はずっとiPadを開いてて、

ずーっと書いてます。





でも、

電車の中は休憩。


画面の文章が人から見えたら、

恥ずかしからです。





でも、暇なんで、

ちょっとした遊びをします。



電車でやれる遊びです。






電車って、

不思議じゃないですか?




知らない人間同士、

向かい合って座ったり、

距離もかなり近い。


恋人でも家族でもないのに、

向いで寝顔も見れちゃう、

変な環境。



なので、


まあまあ椅子が埋まるくらいの時、

私がする遊びを紹介しますね。



一時間、

お話しできるなら、

この車両の乗客の方、

誰がいいかな。





そう考えるんです。




あそこのイケメンの、

大学生風の男の子も、

いいかもしれませんね。



でも、

あの綺麗な女性の、

スキンケアも、

教えてもらえたら嬉しいし。



あのおじさん、

あんなにうなだれて…

何があったのか、

聞きたい気もします。



赤ちゃんがぐずって、

あせってるお母さん、

一時間、

お手伝いできることが、

あるかもしれません。




ああ、あちらに、

ギター背負ってる子もいるな。

普段どこに、

出演してるんでしょうか、

聞いてみたいな。






と、


こんな感じに。




服装や持ち物を見れば、

なんとなく趣味もわかるので、

一時間あったら、

この話題で盛り上がるかもな、


なんて、



実行に移さないけれど、

そんなことを考えています。




この人は嫌だ、ではなく、

どう盛り上がれるかな、

って考えると楽しいです。




まあ、


さらっと書いてるけど、



私の妄想癖、



きもい♡





🏡10/10のライブはお家でも見れる🏡


10/10(月祝)湘南bit


🐝20:25から出番

💰2000


多くの人に見てほしいので、

初心者レクチャー🔰


💋お家で見る人用のレクチャー👇




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する