【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販









リアルタイムでこんにちわ。




笑える乳がん闘病記と、

バンドマンの日常を書いてますが、




投稿ネタでも、

書いていきます。



これ

推しが尊い

 



推しは、



リアルアキバボーイズ

という、

ダンスグループです。




アキバオタクなのに、

みんなダンスの

世界タイトル保持者だったり、

すごい。




基本は、

アニメソングで踊るのですが、



夜は、

ずーーーーーっと見てる。



全員大好きなんですが、




強いて言えば、


担当カラー白の、

タットという、

手を使ったダンスを得意とする、



ネスくんが推しです。





私は、

幼少の頃より、

美輪明宏さんが好きで、


性別がどうと言うか、


着飾ってて美しい、

謎の存在が好きなんで、



ネスくんの女装がツボ。







眼球に張り付いてもらっても、

構わないエモさ。




雑な女装がいいんですよね。

女の子に見えない女装がいいんですよ。


女の子に見えるなら、

女の子でいいじゃん、

ってなっちゃうので。






ネスくんは、

リアルアキバボーイズの

ファンの方たちの間でも、



作品によって、

作画が違うと言われるくらい、

毎回見え方が違うのですが、


メイクしてる時は特に好き。




 

でも、

女装してないと、


意外と集中して、

ネスくんを見てない自分がいて、




ファン通称ゼルバニアに、



ユータさん!

推しは、

何をしても尊いのです!

ユータさんのは推しではなく、

性癖です!



と言われ、




最近納得。


面白いし、

かっこいいし、

最高。







 🏡次回のライブは

お家でも見れる🏡


10/10(月祝)湘南bit


🐝20:25から出番

💰2000


多くの人に見てほしいので、

初心者レクチャー🔰



💋会場に来る人用レクチャー


💋お家で見る人用のレクチャー👇




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する