リアルタイムでこんばんは。



いつも、


笑える乳がん闘病記や、

バンドマンの日常を書いてますが、


投稿ネタでも書いて行きます。


これ

メイクで失敗した話

 

私はバンドマン。



普段から、

まあまあ化粧は濃いのですが、



 

ライブだと相当濃いメイク。

※野外フェスの楽屋



メイクを濃くしないと、

もともと彫りが深くないので、


照明が当たると、

目鼻立ちがなくなっちゃう。




しかし、


絶対に、



つけまつげは、

つけない。






女性アーティストさんで、

つけてる人も多いですが、


羨ましい…!



一回つけて、

ステージ出たことあるけど、



気になりすぎて、

全然集中できない。




脳内の98%が、

もうつけまつげに支配されるくらい、

意識を持ってかれました。



なので、


歌いながら、

むしり取った。




マツエクもつけてた時期があるけど、

感覚的に瞼がたるむ気がして、

今はマスカラすらつけてない。


もはや、

ビューラーもやめた…




キャットライン命!



💋笑える乳がん闘病記




🐝野外フェス4分から本編🌠見てね



💋私のバンドのミュージックビデオ




🎟次回ライブ🎟


10/10(祝月)

湘南bit 機械男企画

前売¥2000

配信¥2000

🐝20:25から出番





🎫千葉も行くよ🎫


10/28()千葉ANGA


💰配信チケット💰





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する