リアルタイムでこんにちわ。






今日のお昼ご飯。





また同じのを食べちゃう癖。



これは、

あまりに部屋で着てたよれよれ状態で買い物に行ったので、

このまま行方不明になりそうな雰囲気の着こなしの写真です。




いつものこちら。

PASCOさん。

ありがとうございます。




コロッケ乗せておけば、

何とななる。







ちょっとムカつくことがあって、

嫌な気持ちになって、




昔なら、

ずっと嫌な気持ちでいたと思うんですが、

大きな病気をニ回もすると、



なんで私が限りある人生の時間を、

嫌な気持ちで過ごさなきゃいけないの?

あんたなんかのせいで。

ナスカの地上絵ばりに謎!



と言う思考になり、




最終的に、

導き出すのが、

この時間もったいねぇ!

ですね。




なので、

切り替えるために、

その人に対してこう思うのです。




この

タンパク質めが!





これ、おススメ。

マッチョの原料になっとけよ、ってね♡




相手が人間なら腹立つけど、

タンパク質なら

まあいいでしょ。



黙れ素粒子!とかでもいいですよ♡



🐝野外フェス4分から本編🌠見てね


💋私のバンドのミュージックビデオ





🎟次回ライブ🎟


10/10(祝月)

湘南bit 機械男企画

前売¥2000

配信¥2000

🐝20:25から出番





🎫久々に千葉も行くよ🎫


10/28()千葉ANGA


💰配信チケット💰