【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販










リアルタイムでこんばんは。






今日は、

皆さん、


どんな日でしたか?





生配信で話題に上がったんですが、



ベスハチのライブは、

生理不順が治る説。





結構聞く…




なんだその効能!




あと、




ミワユータに

目標を宣言しておくと、

叶う。




これは女友達の、

レオナが言い出したことなんですが、

※左がレオナ

ドラマーで、茨城の土浦でバーを経営してます♡






面白いので、



私の友人たちや、

ファン通称ゼルバニアは、

私に目標を宣言してくれます。





友達やファン通称ゼルバニアの、

目標を聞くのはすごくいい気分♡



愚痴や泣き言も聞くし、

惚気も聞くけど、


目標聞くのはより素敵♡




それで叶うというジンクスがあるなら、

最高。




なので、




なんとなく目標が叶いそうな、

怪しい画像作っておきました。




さあ、想像♡

病気治った♡元気になった♡





想像ってタダだしね?




本日も鬼拝読ありがとうございました。

また明日。




今日は最後に通販の宣伝も。


入門セットという、

とんでもない割引率のCD③枚組が出てます。

是非買ってね💰



🐝野外フェス4分から本編🌠見てね


💋私のバンドのミュージックビデオ


🎟次回ライブ🎟


10/10(祝月)

湘南bit 機械男企画

前売¥2000

配信¥2000

🐝20:25から出番




🎫久々に千葉も行くよ🎫


10/28()千葉ANGA


💰配信チケット💰