リアルタイムでこんにちわ。





婦人科の結果です。





排尿痛の原因は、

女性ホルモンを抑えてることでの、

更年期障害の状態で起こるものっぽい、とのこと。




そして、先生はこう言いました。




あとは異常ないですね!

前は子宮内膜が厚くなってる…

って話だったと思うんですが、もう平気!

だから、子宮頸がんの検査は、

市で見てくれるところに行くんです大丈夫!





私は意味が分からず、




ん?ここに来ちゃダメなんですか?




と、聞きました。





来てもいいけど…

異常がないから保険効かないんですよね。

自費になっちゃうから高いよ。

異常がないから、

一年に一度とか二年に一度の、

普通の人と同じ検査でもう大丈夫ですよ!






私の目ん玉。

ナイアガラ状態。


ダバー!号泣!





普通の人と同じ検査で良い





先生が、



そうね!そうだよね!

泣かないでー!よかったねー!

もう、内膜もこんな薄くなってるから!

定期的にやるものもあるけど、

来年の3月までは平気!





私、号泣しながら…










写真

撮って

いいすか?








鬼ブロガー。







応援も頂いたので、

速攻でスタバ。


めちゃくちゃ嬉しい♡

顔浮腫んででごめんなさいね。




フラペチーノはまた別で書きますね♡






普通の人、




ロックバンドの人としては、

言われたくない言葉。



クレイジーであればあるほど、
かっこいいとイコールだもの。



でも、


普通の人と同じ、



嬉しかった!!!


まじ泣ける!








🎫次回ライブ 


9/25()日立PLACE


野外フェス

海ステージ14:20



💰入場無料!

🐝ベスハチのライブ中は配信あり

📺配信の見方

①ツイキャス・ビュワーというアプリを入れる

②下のベスハチのアカウントをサポーター登録


③通知が来てそれを見る!



💋私のバンドのミュージックビデオ